お待ちください

SEA DAYSメンバーの皆さま、
こんにちは!SAYAKAです。

朝の爽やかな海風、夕暮れ時の美しい空と海、どの時間帯も楽しめる北条海岸。
北条海岸を楽しむのに、最高の季節です。
6月のプログラムをアップしましたのでお知らせいたします。


◆◆◆今月のスペシャルプログラム◆◆◆

■6/2.16(土)6月のメンテナンスヨガ 〜季節の不調解消アーサナ〜 TAKAKO
気候、気温、湿度など季節の変化がもたらす不調やなんとなく感じる違和感。自然環境に依るものの他、季節行事や仕事、人間関係などの忙しさや生活環境の変化から引き起こるものなど、私たちの身体・心はたくさんのストレスを感じがちです。あらゆる不調の根本原因でもある内臓機能の低下をヨガのアーサナで回復させ、季節ごとに起こりやすい不調を軽減、解消します。日頃から自分の身体や心の様子を観察しながら、体調管理に役立てるヨガのアーサナも取り入れます。それぞれの季節をアクティブに、楽しく過ごせるように身体と心を整えましょう。

■6/9(土)17(日)ファンSUP 八代健正
今月も上記2日のスケジュールでファンSUPプログラムをご用意いたしました。
しばらくSUPから足が遠のいてしまったかた、レンタル認可を取得された方でまだイマイチ一人で海に出ることが不安な方、ぜひ一緒に漕ぎましょう!

■6/17(日)南房総ツーリング(布良!ウミガメに会えるかも!) 八代健正
今回は、房総半島南端近くWILD OCEANなイメージの強い布良の海を漕ぎます。
布良の海は野生に近い状態が保たれる貴重なフィールド。この時期は産卵のために回遊してくるアカウミガメと遭遇する確率が高くなる時期ですので期待大!!ぜひご参加ください。

■6/24(日)朝ヨガ MIO
朝に心地よい良い動きと呼吸で気持ちのよい一日のスタートを。

■6/30(土) ヴァーサナ(癖)を手放しこの先の成長へとつなぐダウンドッグ  加島ハルナ
5月に開催した【ヴァーサナ(癖)を手放し本当の効果に気づくヨガ】をご希望にお答えしてアドムカシュヴァナアーサナ(ダウンドッグ)だけに絞ってもう一度開催します。
クラスの前後に自分のポーズを撮影したい人はスマホやカメラをお持ちください。
ダウンドッグは身体の弱点が出やすく、時にはその人の性格まで垣間見れたりします。
「ヨガをしていても前屈がなかなか深まらない」「ダウンドッグは簡単にできるけどバランスポーズは苦手」「ヨガをしてても坐骨神経痛」etc…
この先の成長につながるダウンドッグでの筋肉の使い方を学んでいきましょう。
そして、自分のヴァーサナからマットの外(日常)でも活かせることがないか探していきます。
「身体も考え方も癖のままでいる方が楽なんだよね〜」がテーマです。
※「ヴァーサナ」はサンスクリット語です。

<今月のお買い得キャンペーン>【全品20%OFF!!RINCON夏物ウエア キャンペーン‼︎】
 SEA DAYSライフを更にお楽しく、更に効果的に充実させて頂けるヨガやSUPやランニングで使うグッズをできるだけお安くご提供させて頂くメンバー様限定のお得な販売キャンペーンを<<第2弾!!>>
今回は、大人向けデザインが人気の「 RINCON  」の夏物ウエアを全品20%OFFにてご提供いたします。
RINCONと言えば、質の高い丁寧な作りのウエットスーツで有名ですが、今回のラインは夏に気になる日焼け予防に注力したUV CUT機能の高いラッシュガード、パーカー、そしてYOGAにも使えるLYCRA(ライクラ)素材のレギンスまでご用意。しかも!色、柄などを個別にオーダーすることもできます!!
女性用、男性用のカタログがございますのでクラブでご覧頂きご注文ください。※なお、RINCON製品はすべてがオーダー生産となっているため、注文は5月31日で締め切りとさせていただき納品は6月中旬を予定しております。

以上、ご不明な点などありましたら、SEA DAYSアウトドアフィットネスクラブ(TEL:0470-29-5380)まで、お気軽にお問い合わせください。

Always be with smile!!
SEA DAYS SAYAKA
© SEA DAYS