お待ちください

SEA DAYSメンバーの皆さま、
こんにちは!SAYAKAです。

今年は梅雨明けが例年より早く、暑い毎日が続いていますが皆さま身体の調子はいかがですか。
暑い夏を楽しみつつ、身体のメンテナンスもお忘れなく。
8月のプログラムをアップしましたのでお知らせいたします。

◆◆◆お知らせ◆◆◆

①8/8(水)は館山湾花火大会の周辺道路の交通規制のため
10:00〜17:00までの短縮営業とさせていただきます。
※夜のご利用予約について、文末にてご案内しております。

②8/13(月)〜8/15(水)はお盆休み特別営業として
休日スケジュールで営業させていただきます。
また13日(月)の代休として16日(木)を休館日とさせていただきます。
特別営業期間中は全会員種別(フルタイム、平日モーニング、休日)
の方がご利用いただけますが平日モーニングメンバーの方は
午前中のプログラムのみのご利用となります。


◆◆◆今月のスペシャルプログラム◆◆◆

■8/11(金・山の日)、29(水)ハタヨガ中級   加島ハルナ 
ハタヨガの中級クラスのポーズを入れたプログラムです。
動くことが好きな方にオススメです。


■8/13(月・お盆休み特別営業) 夏のリンパコンディショニング&ヨガ SAYAKA
リンパの滞りが解消すると、驚くほど全身がスッキリします。
夏の特有の不調を改善しスッキリとリセット!


■8/13(月・お盆休み特別営業) 、15(水・お盆休み特別営業)マインドフルネスヨガ MIO
日常生活の中で雑念や無駄な思考にとらわれていると、心の休まる時間がとれず、ストレスにうまく対応することができなくなってしまいます。
そんな状態を改善できるのがマインドフルネスです。
「今、この瞬間の体験に意図的に意識を向け、評価をせずに、とらわれのない状態で、ただ観ること」
ヨガを通じてマインドフルネスを実践しましょう。


■8/13(月・お盆休み特別営業) 真夏のアロマリラックスヨガ 川端ゆみ
2種のミントの香りを使い分け、COOL&リラックス!!


■8/14(火・お盆休み特別営業) キツすぎず、ユルすぎず〜中道を見つけるヨガ TAKAKO
自分にとっての心地よさとは?身体が快適であり効果も得やすい状態とは?
無意識ではなく意識的に、何をするのかではなくどのようにしてするのか、自分を見つめながら動いて自分にとっての中道を見つけましょう。
ポーズをとることに必死になってがんばりすぎていたり、逆になんとなーく気ままに動くだけになっていたりしたら、少し身体と心に意識を向けてみる。そうしてマットの上で感じたことを日常生活の中でも活かしていく。
ベーシックなポーズを中心としたヴィンヤサスタイルのハタヨガクラスです。
チャレンジングなポーズもあるかも?!楽しみながらやってみましょう!


■8/14(火・お盆休み特別営業) ボディ&マインドケアヨガ TAKAKO
夏真っ盛り!暑さから、また普段と違うスケジュールや人の流れで身体だけではなく心も振り回されて疲れているかも。呼吸や身体の動きを意識して行いながら身体と心を癒しつつ、まだまだ続く夏を元気に楽しく過ごしていけるようにパワー&エネルギーチャージしましょう。
しっかり動くポーズ、ゆっくり休むポーズ両方を取り入れたプログラムになります。


■8/15(水・お盆休み特別営業) ピラティス 燃えよ真夏の腹筋スペシャル SAYAKA
今年もやってきました、この季節!超スペシャルな腹筋祭りで熱く?!そして暑く?!お腹をめいいっぱい引き締めましょう!!


■8/26(日) ビーチヨガ TAKAKO
SEA DAYSの夏の風物詩、北条海岸を楽しむビーチヨガ!
ちょっぴり早起きして、太陽の下、ヨガで心身のコンディションを整えましょう。潮風を頬に感じ、朝の澄んだ空気の中でゆっくりと深呼吸。1日のはじまりに、自然に溶け込んでヨガを行うことで、いつもよりも深くリラックス&リフレッシュできるはず。
北条海岸の素晴らしさ、新しい魅力を発見できる、初心者大歓迎の人気プログラムです。
※天候不良の場合はスタジオでヨガのクラスとなります。


■8/26(日) リズム&ステップ TAKAKO
リズムに合わせてステップを踏みながら全身を使ったエクササイズを行う有酸素運動のクラスです。
シェイプアップ、コアトレーニング、バランスアップなどに効く動きを取り入れながら、基本的には楽しく動いていくことを目的としたレッスンです!
ラストは、フロアエクササイズ。筋トレ&クールダウンのストレッチをしてからゆっくりおやすみです。

■毎週土曜日・日曜日 SUP初心者&ステップアップ講習   八代健正
レンタル利用をされる為の認可を目標とする講習プログラムと、ちょっと久しぶり・・もしくは、まだちょっと不安・・という方のためのステップアップ講習です!毎週末実施させて頂きます。ぜひご参加くださいませ!

■毎週日曜日 日曜no朝 SUP
 日曜日の早朝7:00は朝一SUP! レンタル認可をお持ちの方はどなたでもご参加頂けます。
 (レンタルの方はレンタル料金を別途頂戴します。)ロッカーは6:30からご利用頂けますのでお着替えになり海へおでかけ頂くこともできます。インストラクターは帯同しませんが、メンバー様お誘い合わせのうえ、ぜひお楽しみください。

<<8/8(水) 花火大会のクラブご利用予約について>>
今年もいよいよ花火大会まであとわずかとなりました。今年もぜひ、皆様のクラブをご利用頂き、楽しいひと時をお過ごしくださいませ。つきましては、下記通り、ご案内を申し上げます。花火大会当日、ご利用をご希望の方は以下要項をご確認のうえSEA DAYSフロント、もしくはお電話にてご予約くださいませ!

◇日時:2018年8月8日(水)17:30-21:00  ※花火が中止になった場合は順延の日程同時刻
◇会場:SEA DAYSカフェ2階カウンター席及び、テラス 
◇ご利用料:軽食及びお飲み物(飲み放題) 
  アルコールをお召し上がりの方 3,500円
  ノンアルコールの方 2,500円(未成年の方同額・小学生以下無料)
◇ご参加頂ける方:SEA DAYSメンバー様及び、ご家族、お友達

<駐車場について>
メンバー様に限り駐車場をお使い頂くことができます。ご利用は以下の通りとさせて頂きます。
・16:30-18:30の間に駐車してください。
・縦停めにして頂く可能性もあるため花火大会終了後までは駐車場から出れないことをご了承くださいませ。

◇定員 25名様

◇ご予約
SEA DAYSフロントまで 1, メンバー様のお名前 2, ご同伴の方のご人数 3, お酒を召し上がる方のご人数 4, お車の台数(駐車場に停める数) をお知らせください。
定員になりしだい締め切りとさせて頂きます。

ご予約をお待ちしております。



以上、ご不明な点などありましたら、SEA DAYSアウトドアフィットネスクラブ(TEL:0470-29-5380)まで、お気軽にお問い合わせください。




Always be with smile!!
SEA DAYS SAYAKA
© SEA DAYS