お待ちください

こんにちは、八代です。

7月14日(土)から8月19日(日)までの間、館山市の海水浴場がOPENになるにしたがって、9時~16時30分のあいだ、クラブ前の海岸からはSUPの出艇ができなくなくます。(カヤック、カヌーなど道具を使うものは一切侵入できなくなります。)
該当期間中のSUP等の出艇可能な場所のご案内をさせて頂きます。

★出艇可能エリア
SEA DAYSの前 館山市無料駐車場 海に向かって左最奥から歩道を超えた堤防の南側にある堤防と海水浴場を示す旗(黄色のブイの上に立つ赤い旗)の間。
※出艇場所がわからない方はクラブ受付にてご確認ください。

★注意
1、板の運搬の際は、駐車場の車、通行者、SUP仲間などにぶつからないようにお気をつけください。海水浴場シーズンは通常よりも人も車も多くなっております。
2、運搬距離が長いので落としたりしないよう途中で休むなどご注意ください。
3、海岸から出ていく時には、堤防沿いの海中3m程度の幅において堤防の土台となる岩が沈んでおり浅く、そのうえに落ちると非常に危険です。堤防からは十分な距離をとってパドリングしてください。
4、堤防の先端を出るときには、ジェットスキーと交錯しないかをしっかりとご確認ください。
5、海水浴場のエリア内には9:00~16:30の間は侵入できません。

以上をご確認のうえ、夏のあいだもSUPを存分にお楽しみください!!
© SEA DAYS