お待ちください

4月2日(火)のリニューアルに向けてカフェの工事が始まっており、
厨房機器などを入れ替える都合で、カフェ棟が想定より雑然としてしまっています。

今週は通常通りクラブを運営する予定でしたが、以下の点についてご案内させていただければと思います。 ※クラスは通常通り営業いたします。

◯チェックインについて
チェックインにつきまして、4月2日(火)からスタジオで行うということをご案内させていただいていましたが、開始を早めさせていただき、今週から始めさせていただきます。

カフェ棟には寄らず、直接にスタジオにお入りください。

◯ロッカー・トイレについて
ロッカーやトイレは通常通りご利用になれますが、カフェ棟が雑然とした状況であることご了承いただけますと幸いです。

◯物販について
現在、レジが使えない状況になっていますので販売を行うことができません。回復次第物販を再開できればと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

◯SUPのレンタルについて
パドル等、仮の置き場所を作っていますのでスタッフにお声がけください。

◯ラン&ウォークポイントについて
バインダーの置き場所が変更になっていますので、スタッフにお声がけください。

以上となります。今週は大変お騒がせをするかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします。
© SEA DAYS