お待ちください

SEA DAYSメンバーの皆様

ご案内させていただいていましたチェックイン方法の変更について、具体的な内容を含めて改めてご案内させていただきます。

変更点については箇条書きで、その背景については文章でご案内しています。

新しいご案内もありますので、どうぞご一読下さい。

■ご予約・キャンセルについて
・メンバー様専用ページからのご予約・キャンセルを1時間前→15分前に変更します
・キャンセル待ちが発生しているクラスについてはこれまで通り1時間前が締め切りとなります
・キャンセル待ちのクラスについては2時間前に締め切りが1時間前である旨のメールが送られます

夜間クラスにスタッフが不在にりますが、お仕事などのご都合で急に参加できなくなった場合などもネットからご予約のキャンセルが15分前までできるようになりました。

また、キャンセル待ちのクラスについては15分前まで変更が可能となると、繰り上がる方に急なご連絡となってしまうため、これまで通り1時間前を締切とさせていただいています。2時間前には、締め切りが1時間前である旨、ご案内のメールが送られるようになっていますので、ご確認ください。

■ご予約のない場合のクラスの参加について
・ご予約なくクラスにご参加になる場合は、スタジオにて参加票へ記入をお願いいたします

4/2以降はスタジオでインストラクターがご予約を追加をさせいただきます。間違いがないようお手数ですが参加票にご記入をお願いいたします。都度ご記入いただくのも大変かと思いますし、15分前までネットからご予約が可能となりましたので、メンバー様専用ページをご活用いただけますと幸いです。

■出欠の確認について
・スタジオにて出欠をお取りします

クラブカウンターがなくなるため、スタジオにて出欠の確認を行えるように変更しました。ロッカー等をご利用にならないメンバー様は直接スタジオにお越しください。

■遅刻について
※※遅刻のルールを再度ご確認ください※※
・遅刻してのクラスのご参加は原則禁止です
・止むを得ない理由がある場合に限り、クラス開始から5分までは途中入室いただくことができます
・5分を超える場合いかなる理由でもクラスにご参加いただくことはできません
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

・遅刻をされる場合、お電話をいただかなくても大丈夫です
・上記の遅刻のルールに従ってご入室ください
・ただし、ご予約のない方の遅刻は5分以内であっても入室できないものとさせていただきます

夜間にスタッフが不在となるため、お電話に出れないケースも出てきますので、遅刻の場合も電話不要のルールに統一させていただきました。一方、インストラクターの負担を減らすため新しくルールを設けさせていただきました。

■夜間の営業について
・カフェ棟は17:00で一旦閉店し、18:00には再度開店します
・スタッフは不在となりますが、ロッカー・シャワーやトイレは今まで通りご利用いただけます

夜間クラスをメインにご利用のメンバー様とお会いできないのは寂しいのですが、チェックイン・出欠方法の変更によりスタッフの滞在時間を変更させていただきました。

■カフェスペースの拡張とメンバースペースの設置について
・フロントがなくなり、カフェスペースが拡張しました
・また、階段横に新しくメンバースペースを設置しました
・プログラム表や掲示物部などメンバー様に関わるものは全てこちらに配置しています

テーブルと椅子は順次追加の予定ですが、カフェスペースも拡張しこれまで以上にゆっくりとカフェでお過ごしいただけるかと思います。また、メンバースペースに新しく設置したメンバーボードには楽しい情報をたくさん掲載していきたいと思いますので、ぜひご覧ください。近日中にカフェに関する新しい企画もご用意していますのでどうぞご期待ください!

■更衣室のご利用について
・ロッカーキーはメンバースペースに掛かっていますので自由にお使いください

ロッカーキー横に監視カメラを設置しました。モニターでの監視、録画を行いますのでセキュリティが保たれるようにしています。ご安心してご利用ください。

■貴重品等のお預けについて
・メンバースペースに貴重品ロッカーを設置しましたのでご利用ください

貴重品ロッカーをメンバースペースに設置しました。SUPの際のロッカーキーや、ランニングの際のスマホなどをお預けください。貴重品ロッカーの利用法につきましては、メンバースペースにご用意していますのでそちらをご確認ください。
© SEA DAYS