お待ちください

SEA DAYSメンバーの皆さま、
こんにちは!SAYAKAです。

桜の蕾が少しずつ膨らみ始め、いよいよ春が近づいてきました。
春は環境や体調に変化の多い季節でもあります。
心身ともに気持ちの良い毎日を過ごすためにも、日常生活に少しでも身体を動かすことを取り入れてみてくださいね!

4月のプログラムをアップしましたのでお知らせいたします。
4月の主な変更点や、皆さまに知っていただきたい点を以下にまとめました。



◆◆◆今月のスペシャルプログラム◆◆◆

■4/9(日) グリーンスムージー×デトックスヨガ(スムージー付き)  SAYAKA
毎月ご好評いただいているグリーンスムージーとヨガのコラボプログラム!
ヨガとグリーンスムージーを上手に組み合わせて、体の内側からキレイになる相乗効果を実感できる!?かも!?また、一足早く新作グリーンスムージーをお試しできるチャンスです!
定員:20名
参加費:フルタイム・休日 500円、ビジター会員 はビジター料金+500円/平日モーニング会員はビジター利用料金+500円で参加可


■4/23(日) プレグナンシーボディワーク  SAYAKA
ご出産を控えたママのためのボディーワークプログラム。


■4/29(土・祝) パワーヒートヨガ SAYAKA
全身の筋肉をしなやかに使いつつ、身体の奥から温める呼吸法を用いながら全身を温めていきます。
後半はゆったり呼吸と動きで心身をほぐします。




以上、ご不明な点などありましたら、SEA DAYS(TEL:0470-29-5380)まで、お気軽にお問い合わせください。

Always be with smile!!
SEA DAYS SAYAKA
© SEA DAYS