お待ちください

SEA DAYSメンバーの皆さま、
こんにちは!SAYAKAです。

夏がやってきたーー!館山の夏ーー!SEA DAYSの夏ーー!
元気いっぱい、楽しく夏を満喫しましょう!!

8月のプログラムをアップしましたのでお知らせいたします。

◆◆◆特別営業のお知らせ◆◆◆

①8/8(火)は館山湾花火大会の周辺道路の交通規制のため
10:00〜15:00までの短縮営業とさせていただきます。

②8/14(月)〜8/16(水)はお盆休み特別営業として
休日スケジュールで営業させていただきます。
また14日(月)の代休として17日(木)を休館日とさせていただきます。

特別営業期間中は全会員種別(フルタイム、平日モーニング、休日)
の方がご利用いただけますが平日モーニングメンバーの方は
午前中のプログラムのみのご利用となります。

◆◆◆今月のNEWプログラム◆◆◆

■「アロマヨガブレス」
アロマのやさしい香りの中で呼吸に意識を向けたリラックスヨガ。
座位中心の無理のないポーズに、ゆったりと「吸う」「吐く」を合わせることで徐々に呼吸を深め体と心のバランスを調えてゆきます。


◆◆◆今月のスペシャルプログラム◆◆◆

■8/2(水)19:45〜 もっと深めたい!アーサナのヒント〜太陽礼拝〜 加島ハルナ
基本となる一連の動きの「太陽礼拝」。ポーズの一つ一つを説明しながら行います。
最後は筋トレにもなる太陽礼拝を体験していきましょう。


■8/5,19(土)メンテナンスヨガ 〜季節の不調解消アーサナ〜 TAKAKO
気候、気温、湿度など季節の変化がもたらす不調やなんとなく感じる違和感。自然環境に依るものの他、季節行事や仕事、人間関係などの忙しさや生活環境の変化から引き起こるものなど、私たちの身体・心はたくさんのストレスを感じがちです。あらゆる不調の根本原因でもある内臓機能の低下をヨガのアーサナで回復させ、季節ごとに起こりやすい不調を軽減、解消します。日頃から自分の身体や心の様子を観察しながら、体調管理に役立てるヨガのアーサナも取り入れます。それぞれの季節をアクティブに、楽しく過ごせるように身体と心を整えましょう。


■8/6(日) コーチングラン 大西勇輝
「インターバル走でスピードアップ!」
短い距離をいつもより速いペースで走り、少し息を整えてから再度速いペースで走ることを繰り返す、インターバル走にチャレンジしましょう。
心肺機能の強化やスピードトレーニングに効果的です。
今回は1000m×2本+500m×4本を予定しています。
※本数やペースは各自の目標や体力に合わせて大西がアドバイスいたします。


■8/6(日) ランクリニック&ミーティング 大西勇輝
大西コーチによるフォームチェック&アドバイス。ご参加は、チャレンジハーフ参加者限定です。


■8/11(金・山の日),16(水・特別営業) モーニングピラティス SAYAKA
朝時間に気持ち良く背骨を動かして、シャキッと身体にスイッチオン!


■8/11(金・山の日) チャレンジ!アームバランス(ヨガ) 加島ハルナ
腕や肩、身体の使い方を学びながらアームバランスのポーズにチャレンジしていきます。
出来ても、出来なくても、ただチャレンジする楽しみを感じてください!
ピラティスでお腹のスイッチを入れた後にオススメのクラスです。


■8/11(金・山の日) パワーヨガwithアロマ 川端ゆみ
代謝を高める動きとアロマで、ダブルで代謝アップ!!


■8/13(日) YOGA for deep breath 加島ハルナ
呼吸をするのにも筋肉の硬さや筋力が関係してきます。
呼吸筋をほぐし呼吸機能を高めるプログラムです。
運動量は少なめなのでリラックスしに来てください


■8/14(月・特別営業) ハタヨガベーシック 〜基本のアーサナプラクティス〜 TAKAKO
基本のアーサナの、身体の使い方、アーサナの入り方などを確認します。
1つ1つのアーサナを丁寧に説明しながら行い、身体の機能を十分に引き出していきます。
ハタヨガとは? アーサナ、そして呼吸やシャバーサナが身体や心にもたらすものとは?など、ヨガについての基本的な疑問も解消しながら、全身を動かせるプログラムです。


■8/14(月・特別営業) もっと深めたい!アーサナのヒント〜身体の中心〜 加島ハルナ
身体の中心を感じその力と力の方向に意識を向けていきます。
このシリーズは「意識」の種を蒔いていくクラスです。
クラス内で芽が出るかもしれないし花が咲くかもしれない。
芽が出るまで数ヶ月かかる人もいるでしょう。でも、すべては「意識する」ことから始まります。


■8/16(水・特別営業)代謝アップヨガ  TAKAKO
呼吸で酸素をたっぷりと取り入れ、意識的に筋肉を動かすことで、血流・リンパの流れを促進、循環力をアップさせます。筋力を高めて脂肪燃焼効果もアップ。ヨガのアーサナをとることで、脳も活性化しエネルギー消費も高くなります。
基礎代謝を上げて、代謝のいい状態をキープできる身体づくりをしましょう。
フロースタイルで呼吸とアーサナを心地よく連動させながらしっかりと動くプログラムです。


■8/26(土) 土曜 no 朝ラン
毎月1回土曜日の朝開催。
今月は暑くなる時間の前、早朝6:30からの開催なのでお間違えのないように。
5km〜10km を6:30〜7:30/kmのスピードでみんなで一緒に走ります。


■8/27(日) ビーチヨガ SAYAKA
SEA DAYSの夏の風物詩、北条海岸を楽しむビーチヨガ!
ちょっぴり早起きして、太陽の下、ヨガで心身のコンディションを整えましょう。潮風を頬に感じ、朝の澄んだ空気の中でゆっくりと深呼吸。1日のはじまりに、自然に溶け込んでヨガを行うことで、いつもよりも深くリラックス&リフレッシュできるはず。
北条海岸の素晴らしさ、新しい魅力を発見できる、初心者大歓迎の人気プログラムです。


■8/27(日) 夏の締めにお腹を締めよスペシャル! SAYAKA
毎年年末に行っている腹筋祭りが夏にも登場!熱く、暑く盛り上がりましょ!!


■8/27(日) プレグナンシーボディワーク  SAYAKA
ご出産を控えたママのためのボディーワークプログラム。




以上、ご不明な点などありましたら、SEA DAYS(TEL:0470-29-5380)まで、お気軽にお問い合わせください。

Always be with smile!!
SEA DAYS SAYAKA
© SEA DAYS